太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

寝かしつけ問題と角食

旦那による息子の寝かしつけ、

昨晩も失敗に終わりました。

私はお風呂に入ってたんですが、

寝室から泣き叫ぶ声と息子の名前を弱々しく呼ぶ声が…

結局私がお風呂出るのを待って、

3人で寝ました。

こんなんで大丈夫か、台湾旅行。

7月に息子を旦那の実家に預けて

夫婦で行く予定にしています。

2人目ができる前に、

新婚旅行時に作った5年のパスポート切れる前に行っておこうと。

今週末は旦那と息子だけが

実家にお泊りで予行演習。

私は出産後初めての一人の夜!

友達と飲みに行こうかな〜なんて

ウキウキしてたんですけど、

こんなんじゃ母は心配で心配で、

たぶん気が気じゃない…


昨日焼いた角食!

f:id:kanaooo:20140619055440j:plain


見た目はきれいに焼けたのに、

今朝スライスしてみたら中に空洞が………

この生地は最近ハマっている酒粕入り。

ベタベタして扱いづらかったから

ガス抜きがしっかりできてなかったな。