太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

実家でパンを焼く

一週間前のことになりますが、旦那は無事登山旅行から帰ってきました。

お土産買ってきてくれました。ヨーグルトとお餅のお菓子。ありがとう。

でもやっぱ、私も旅行したーい!です。


諸用で実家に戻っていたんですが、

パンやお菓子を焼きました。

オーブンは20年くらい前のオンボロで焼き色がなかなかつきませんが、

実父母は喜んで食べてくれるので作り甲斐があります。

旦那は食べるの飽きてきてる、かつ、太りたくない、という理由でかな?進んで食べなくなってきてるので。。


パウンド型で食パン焼きました。

お皿が実家感出てます。

f:id:kanaooo:20141012061813j:plain


実家の周りは畑や田んぼだらけなので、息子と散歩しました。

f:id:kanaooo:20141012062332j:plain

じじはばは息子の口癖「ムリムリ」に大笑い。

それで息子は調子に乗って、前よりニヤニヤしながら「ムリムリ〜」言うようになっちゃいましたよ。やれやれ。