太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

最近の息子と焼き芋シフォン

最近の息子の行動を記録しておきます。


私が横になっていたら、息子がすり寄ってきて一言「抱いて」と。

いつもは「抱っこ」って言うんですよ。

何故突然せまるように??

こっちが照れました。


息子がみかん転がして遊んでたのでしばらく放っておいたら、自分で皮を剥いて食べてました。

しかも枕の上で。

枕洗濯行き。

f:id:kanaooo:20141015065431j:plain


夜、なかなか寝ない息子に負けて私が先にうつらうつらしてしまい、息子の「わーん」という泣き声で目を覚ましました。

すると横には下半身フリチンの息子が。最近よくするんですけど、おちんちん触ってました。

初めての出来事で思わずツッコミなんでやねんと。

私が一瞬寝ちゃってた隙に脱いだのかーと思いながら慌ててオムツとズボン履かせている最中に、あれ?この人寝てる?と気づきました。

時計をみると夜中の1時。

この人、まさかずっとフリチンであそこ触りながら寝てたんでしょうか。

息子の今後が心配です。


昼間は親子で楽しく遊んでいます。

昨日はなかしまさんレシピの焼き芋シフォンケーキを作りました。

シナモンがいい風味出しててもっちりおいしかったです。

f:id:kanaooo:20141015071114j:plain