太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

親知らず抜歯と祝出産

親知らずを初めて抜きました。

とにかく痛かった。

麻酔が効いてないんじゃないか、

この医者ヤブなんじゃないか、

色々不満を抱えながら抜歯を終え、

今頬がぱんぱんに腫れております。

まだ生えてない歯だったので

切開して取り出しました。

一生生えてこなかったら抜かなくていいのかと思ってたら、

そういうわけじゃないということを知りました。

あと3本ありますけど。


昨日の祝日、

岡山にいる大学時代の友人のところを訪問してきました。

昨年11月に男の子が生まれたので。

赤ちゃんの顔は100%旦那さんで笑っちゃいました。うちもそうだから。

痛い思いして生んだ母の要素はどこ?って気持ちがちょっとはあるのです。

幸せ家族〜って感じで、よかった!

おめでとう〜I田&T川夫妻‼︎