太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

伊予柑届きました。

楽天での注文から5日後、訳あり伊予柑10kg一箱が注文通り無事届きました。

ちなみにお値段は1780円(税込)。

箱を開けてみると、痛みのあるものがあったり、大きさは様々だったり。訳ありですから。

f:id:kanaooo:20150306171356j:plain

f:id:kanaooo:20150306171420j:plain


食べてみると、見た目こそ悪いですが味は普通においしい。

めっちゃおいしい!というわけじゃないけど、家庭で食べる分には充分です。

知人や親族におすそ分けもしましたよ。


近所のスーパーでは特売で一個78円とかですから、ネットでかなり安く買えました。

数えてないけど、40個以上は入ってたんじゃないかと。


ただ食べるだけではもったいないので、色々作ってみようと思います!