太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

本当の100%みかんジュース

100%果汁ジュースといえば、

愛媛が誇る、ポンジュース

ですが、実はこの商品はオレンジとうんしゅうみかんのブレンド。

巷のオレンジジュースは大体濃縮還元のもの。

みかん100%のジュースとはどんな味なのか興味ありつつも、お値段が張るのでなかなか手が出せませんでした。

体調崩して実家で療養中に、旦那が松山に用事で行ってた時お土産に買ってきてくれました!

ナイスチョイス!

その名も「きわみ」

f:id:kanaooo:20150518104238j:plain

f:id:kanaooo:20150518104648j:plain


本物のみかん100%ジュースです!

今朝早速いただいてみました。

さらっとした飲み心地、優しい甘さ、後味すっきり。

もう、全然ちがいます。美味しすぎ。

これがみかんジュースなのかーと、目からウロコでした。


ちなみにお値段、1本780mlで1,200円とのこと。

これじゃ日常的には買えない泣