太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

2週間のブランク

2週間ほど、

諸用で実家に戻っておりました。


そして先週の金曜に

帰ってきたわけですが…

息子がすっかりママっ子になってしまいました。。

土日は私がバイトに出ている間

旦那が息子を見てくれているので

息子はパパも大好きで

寝かしつけもお風呂もお任せできてたのに

この土日は全然ダメで大号泣…

父の日だったのにね。


旦那もヘコんで

私がちょっとからかったら本気で怒ってしまった!あ〜反省

そうよね、旦那は別に悪くないんやけど。

2人が早く2週間のブランクを

取り戻してもらえるように

母は応援しています。