太陽といっしょ

地方都市に住む主婦が考えること。子育て、パン、本、マイホーム、会社経営。

お高いチーズがのったピザ

前回、旦那がもやしもんにハマっている件について書きましたが、
いまだに熱冷めやらずの旦那が作ったピザです↓

f:id:kanaooo:20140812065558j:plain


私と息子が家を空けている時に

突然旦那から「ピザってどうやって作んの?」と、電話。

COOKPAD先生に教えてもらいながら作ったらしいこのピザ。

上には、輸入食品のお店で旦那が買ったお高めのナチュラルチーズがのっております。

それを1人で堪能したそうな!!

うまー!というメールと共に送られてきたこの写真。

何で1人の時にやっちゃうの〜とクレームつけると、

来週の息子の誕生日に作ってくれることになりました。

ピザは大勢で食べてこそですよね。


この時、旦那は1人で2枚のピザを平らげたらしいです。

自分で作る楽しさと、手作りの美味しさを実感したようで。

一緒にパン作りとかしてくれるようになったらいいんですけど。

この熱はいつまで続くことやら。